エコモニ。MFT買いだなw

焼肉伝説を達成した反動で小食気味のspasです。
夏バテ?
いや違うな。
さゆを見てないからだ・・・
文化祭まで2週間きったがはやくいきて〜な〜
例によってマイクロファイバータオルあるしw
今回は全身に近いプリントでなかなかではないかと
即決で買わせていただきます。
まだグッズの詳細がわからんからしょうがないがエコモニ。グッズは
すべて買うんだろうな〜
ちなみに2日間いくと思われるので横浜にて泊まりですw
秋紺は何回か泊まりになりそうだな。
秋紺を前に秋刀魚パーティーで力蓄えないとな!
そんなわけで今日も1日4食食べるのであった(結局食ってるんじゃん!w

【会社内にて】
今日仕事があるていど暇だったので会社の人と話をしたのだが
その人は結婚していてて奥さんがラルクのファンクラブに入会しているらしい
そんなわけでこの前横アリにコンサにいったとの事
色々聞いたがやっぱりハイドのライブはアリーナはスタンディングなんだね。
その人は最前だったらしく後ろからかなりの人で押させたらしいw
そして、ハイドが目の前に来て見つめてきたら
見つめ返したらしいですw
男だぞw
この人もやるもんだw
面白い人ですからね
俺の事先生って呼んでるしw
謎の多い人だ
ライブ後財布落として夫婦そろって帰れなくなるところだったらしいしw
結局財布はみつかったらしい
なぜかというと
















ライブを2日続けていったので見つけられたらしい・・・
同じライブを2日続けて行くなよ
・・・
俺も人の事言えねぇ〜や_| ̄|○
やっぱり残念だな〜っと思う今日この頃でした。

【コメントレス】
>タケ
秋刀魚を食べて気をためようと思いますw