30℃越えの日に石焼イモって・・・

どうも、ついに文化祭まで1週間をきりテンション高めのspasです。
え〜と文化祭って食べて食べて食べつくしてなにも残さないようにしましょうって言う
企画でしょ?(違
例のごとくソフトクリームは3つはいくと思われw
カントリー娘。を推している人は2桁はかるいでしょうな
しかしな〜あのフードコートの場所って一気に混むし出来上がるまでかなり時間かかるんだよね
去年もかなり待ったのを覚えています。
なので今回はさっさかイベントに参加の後、グッズを買い食い物を一気に調達する
・・・
・・・
去年とあまりかわらねぇや_| ̄|○
今回はホテルで宿泊だし始発で行く事はないだろうから楽でしょう
エコモニ。全部セットよりお肉全部セットがほしいと思い
外食に行くとテーブルを埋めるぐらいメニューを頼んでしまう残念なヲタだったとさw

【コメントレス】
>ヤス
あれはやばいってwもうなにも言わずに市川ですなw
逮捕聖地巡礼計画発動しましょう!その名も蜂一号ということでw

>タカ
またあの会場に行くのかw
覚えちまったぜ。とにかくKFCの場所は探しといてくださいw