群馬紺レポ

どうも、群馬&宇都宮を参戦し死にかけたspasです。
やはり無茶だったか。
そんなわけで群馬レポ書きます。

4月26日(群馬)
25日仕事を終えそのままヲタ収容の為の城を築城
しかしこれがのちのちのトラブルにw
その後2時間ほど睡眠をして第1班のやす&sawaさん到着
朝7時から布団を敷くという謎の行動w
始めてだなコンサ前に布団敷くって
そして、会場へ向かい何とか会場内の駐車場にとめることに成功
しかし、この時期にしては寒すぎるしメンバーが来ると言うことで駐車場から退去しなくてはならないので暇だから高崎へw
と言うのも前橋駅前なにもなさ過ぎ(苦笑
とても県庁所在地駅とは思えないね。
高崎へ行ってわささんと合流
会場へ行ってから電車乗るの始めてだよ。
時間も近くなって会場へ戻り夜みんなで食べる肉&酒を購入
昼公演は逆ドリ祭り公演5分前で交渉をあっという間に終わらせて3×2列の連番を成功させる
いや〜
楽しかった!
となりはまなさんだったからさゆヲタオドリストの連番だからなw
後ろから見たら全く同じフリをするヲタがいるわけだしね
しかもおなじTシャツと言う残念な姿w
そして、その日発売の最後にメンバーと同じ衣装のTシャツに着替えるという新しいヲタ芸を発動
しかし、ここで問題が・・・
いつもピンクTの俺が水色のTシャツを着たのだがめちゃくちゃ違和感が・・・
俺じゃねぇ〜
まさかこんなにもピンクT以外が似合わないとは(苦笑
めっちゃ楽しかったな〜
昼公演後は雨がすごいので車内退避
やっぱりこういう時はセダンがいいね!
飯を食ってゆっくりしていて開演時間ギリギリに入って席をさがすと・・・
こいちーさんとの自枠連番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ワロタ
いや〜通路じゃないからあまりテンションあがらないかと思ったけどこれで一気に上がる!
しかも、見やすいし久しぶりに前の席だったからな〜
2年ぶりぐらいか?w
これで思ってね、
今度から1ツアーに1回は前の方に行きますよ!
踊るのも良いがじっくり見るのもよい。
秋が楽しみ〜って気が早いかw
夜公演も終わって普通ならマッタリだがこれから自宅にてヲタ焼肉
スーパーに食材を買い置きしてもらったのでそのまま車に詰め込んで自宅へGO!
しかしこれからがトラブル続き
まず、ホットプレートをタコ足配線してコンセントから出火w(スパーキング!
そして家電をつなげすぎて今度はブレーカーが落ちると言うw
なんだこの残念な展開w
ちょうど、さゆのボンキュDVDが配送されてたのでみるがさゆヲタ2人が見入りすぎて8ビートに変更
しかし、今度はこはヲタが痛いので全員で叩くw
いや〜
久々の大勢のヲタ焼肉またしたいね。
その後なんだかんだで3時ごろに就寝
記憶をなくしてる奴もいてこれだからこはヲタは・・・
そして、午前8時にはHAKANA組を駅へ送ってさらに帰宅組を駅に送りそのまま宇都宮へと向かう。
とまぁこんな感じだったのだが、実に充実した1日でした!
家に泊まりに着た人もどうでしたかね?
また出来るかわからんけど、居酒屋とはまた違う楽しみがあったと思います。
騒いでもなにも言われないしねw
またこの様な気会があったらやりましょう!
その時はブレーカーもコンセントも強化しときますのでw
そして今日も、ジンジャエールを飲むのであった。
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
それは大変だなwではもろだし・・・


>隆重
携帯つながりましたかw
もう勘弁ですよw
ヲタに携帯は必須ですぜ
ではまたお会いすることを楽しみにしていますよ!