オクはやはり疲れますな・・・

どうも、名古屋遠征&群馬準備で忙しいspasです。
何とか名古屋遠征の準備は整った!
どんと来い!名古屋!
と今回は高速バスをいつものように往復で使おうかと思ったのですがね。
仕事の都合で行きは新幹線で、帰りはバスにしました。
しかも今回の会場はバス停が会場近くと神!
始めての会場だから楽しみ〜♪
日曜の夜は入れないけど今の自分ではこれがベストだ。
その次の週は群馬&宇都宮が待っている・・・
群馬は大量のヲタが家に集結するらしいので2台の車で移動かな?
最悪、ハイエース使うかw
免許あればマイクロバス使えるんだけどねw
さすがに会場に晒しには行けんな。
まぁそんなわけで群馬紺用にとある人が欲しがっていたゲームを買ってきました。
それは

ドラゴンボールZスパーキングネオです!



いや〜
最近はコントローラーも違うから難しい
年を感じましたねw
でもまぁゲーム世代なので難なくマスターしましたよ。
現在はキャラをたくさん出すべく夜勤の俺が朝やって弟が夜やると言う。
2シフト制でやってます(どんだけw
なのである程度はキャラは出してあるので楽しみにしててください。
ちゃんとかめはめ波もうてるしねw
しかし、自分の部屋が未完成だ・・・
ネタになるようなレイアウトが考えられない。
とにかくみんなが飯&ゲームする場所は2つのテレビにゲーム機2台を完備
タツにテーブル2つと2桁は人が楽しめるぐらいには作っておきますw
部屋のセッティングは小さい頃からお手の物ですからねw
こんなところで発揮されるとは因果なものよ(苦笑
あとは客の予約が入らなければ良いのだがね〜
まぁ最悪みんなが寝るところは朝起きたら速攻で客用にセッティングするかもしれませんので御了承ください。
俺が指揮しますのでw
いや〜しかし、これだけヲタが来るのもいつぶりだ?
バリこはぶりか?
そうなると2年半ぶりだな。
さてどうなることやら、コンサよりそっちの方が楽しいかもねw
町内にもヲタ居るしw
チャリで来れる距離とかありえねぇ〜
それではみなさん、群馬コンサはどんと来いスタイルで行ってたらふく飯食って、ゲームして下ネタとばしてベストを尽くしましょう!
つうか
気が付けば参戦自粛とか言って20公演超えるんじゃね?w
さゆがキャワだから悪い!
そして今日も大の大人が真剣にかめはめ波を撃っていたとさ
ではこの辺で