なんでもベストを尽くすものではないな(苦笑

どうも、疲労困憊のspasです。
やばいな〜
ツアー始まったから休めるように仕事に対してもベストを尽くしてしまったから、いそがしい仕事を任されてしまった・・・
まぁはたから見たらまじめに仕事やってるように見えたんでしょうな・・・
否!
土日確実に休めるためだ!
なに、自ら休出必至の仕事任されてんの?
いやはやイッパソには俺の思いは通じないか・・・
と言うわけで、ボロボロの状態で名古屋行ってきます。
こりゃ〜
ジンジャーエールでも飲んでねぇとやってられん!ということで夜勤明けにとあるモールにジンジャーを仕入れに行ったのだが
箱で売ってねぇ(当たり前のようになw
普通箱だろ!(違
と言うわけで店員呼んで倉庫まで行かせると言うクレーマーw
結局バラしかないと言うことでカゴにジンジャーを満載してレジへと行くと視線が気になる。
当たり前であるが、平日の開店直後に大の大人がジンジャーをカゴに満載してる奴って、まずいねぇよなw
まったく箱で売ってればこんな目にあわなかったのによ!





嘘ですw
箱でも結局ジロジロ見られますw
なんだ!コンサ会場周辺のスーパーじゃねぇんだぞ!
ヲタをジロジロ見るんじゃない!
あ〜なんかもうポリタンクでも持って行って灯油みたいに買いたいよねw
実際1回購入量は10リットルは軽く超えてるんだしさ。
つうかあれだ!
家にカナダドライからジンジャー専用のパイプライン作ってもらえば良いんだよ(ナイ
さてさてもうあの日まで8日ですよ!
そう
26日と言えば

















聖火リレー




長野厳戒態勢にするより群馬県民のヲタ2000人超をどうにかしたほうが良いと思われw
そして今日も、風呂あがりのジンジャー1,5リッター飲みをするのであった(メタボ一直線
ではこの辺で


【コメントレス】
>町内ヲタ
いや
ここは徒歩で行ってみようw


>やす
バーダックかw
もう出しといたよ!
来る時には8割以上は出せるようにベストを尽くすので楽しみましょう!