野菜を食う毎日・・・

どうも、10ガロンspasです!(短っ!w
結局、行く気もなかったのに気が付いたらチケあったので八王子参戦してきました!
まぁいつもの通りコンサよりもそれ以外がネタ満載だったなw
ひとまず軽くレポ書きます。

4月5日
わささんと待ち合わせをするが中央線事故&信号機故障にて乗る電車がいつの間にか消えてるw
そして、乗ったは良いがしまいには駅にて待機させられたので、わささんにメールしたら・・・

俺と同時に列車が動いたと言うメールが・・・
と言うことは
同じ電車に乗ってるのか!w
しかも3つとなりの車両とかw
偶然電車で待ち合わせですよ!
その後会場には向かわずそのまま焼肉を食いに行くところがサイヤ人二人の当たり前の行動ですな。
そして、普通に食って気が付くと

いつの間にかランチなのに1人4kとか(苦笑




注文し過ぎて隣のテーブルにも肉が並んでるしw
だから、イッパソはわかってねぇんだよな〜
カップルをボックスに入れといてサイヤ人を2人用のテーブルって・・・
6人前ぐらい食うに決まってるだろうが!
肉をがつがつ食っていて気が付く
もう開演時間まで20分しかないとかw
それからがきつかった。
肉を満載したヲタ二人が適当に会場へと向かう
ギリギリ会場に着いて席に着いて2分後には開演
さゆがキャワなのは当たり前だったが、オドリストだったのでさすがに、腹いっぱいでコンサに行くもんじゃねぇな。
でもこれが俺!
寝ずにコンサ!食べ放題後にコンサ!それが俺の参戦スタイル!
まぁ普通にコンサ参戦だと面白くないしね
それとさゆが髪型がキャワすぎだ!
あのおでこを見せる髪型は神だよ
またやってくれないかな〜
夜公演終わってみんなと飲み


いつの間にか10ガロンのあだ名が付いていた
ジャム親父は神
いつもだけど俺素面だからw


結局0時過ぎにホテルへ
ずぼらなホテルだったので風呂も時間外に入れるし
部屋から聞こえる会話もすべてヲタ話w
たぶん7,8割はヲタだったろうな。
そしてびっくりしたのは、ホテルにあった紙に

6期のMCで亀がいってたもんね〜w
いや〜長嶋しげるねw
さゆの「おっおっ!」が面白かったね
すぐに寝れば良いもののその後F1の予選を見たので結局、5時間も寝ずに会場へ
たぶんヲタ始まって以来であろう。
娘。コンサの会場推しw
昼公演組を見送って家路に付いたとさ。
日が暮れる前に家に帰ったのは何年ぶりだろうか(苦笑
そして今日もレタス&ブロッコリーを2つずつ食ったとさ
ではこの辺で