やっと群馬紺に向け始動

どうも、徹夜で名古屋コンサ行ってきたspasです。
さすがに疲れた・・・
いや〜
行った時は良かったんですけどね〜
始めての会場と言うわけで新鮮だったかな。
駅前だし良い会場ですね。
ただ雨降ったら終わりだなw
それでは軽くレポでも書きます。
  


夜勤仕事後、高崎から始めての新幹線乗り換えw
いや〜新幹線早いね〜
あっという間に名古屋着
難なく会場に到着するが、隆重さんの携帯通じないし・・・
しかし、やはりヲタは探せるもので俺の強い気を探してくれましたよw
やっぱり偶然ってあるもんだな。
またしても、バッハさんに会うしw
昼公演は2階の2列だったので良く見えましたね〜
通路ではなかったが隣がいなかったのでたすかりました。
1列にいた子供がノリノリだったのには驚きw
夜はピンでしかもまた隣いないし!
やはりセットリストは大切だと思ったが、結局ベストを尽くしちまったぜ
さすがに疲れて話しながら寝ようとしたりw
睡眠はやはり必要なようで朝はさゆの声で目覚めるが頭痛がすごく参戦のテンションではないが飯食って治る
昼公演もどんと踊って帰宅
バス停が会場から5分とはありがたい。
そしてあまり寝ずにそのまま仕事と・・・
なんか、気が付いたらすでに2桁参戦かよ(苦笑
そして、群馬紺用にホットプレートを買おうか迷うのであった
ではこの辺で