ついに暫定税率期限切れ

どうも、予想通り周辺は給油渋滞が発生したspasです。
いや〜やはり発生したなw
なにせリッター122円ですからね。
1つの店がそうすると周りの店も次々と下落しましたね。
そして、わらわらと車が集まって渋滞とw
ヲタは並ぶの慣れてるけど待ってるのがガソリンじゃな〜
そんなわけでこの辺で!


ってN県公演更新してねぇよ!
と言うわけで軽く更新します。
午前7時にやす&sawaさんが車にて家に来て枕&布団を塔載
N県に向かうが・・・

なんか山が白いような・・・



そして、関越トンネルをぬけると

吹雪じゃ〜!!

やっぱり推せねぇ〜よN県_| ̄|○
そんなテンションひくいなか何とか会場に到着
周りを散策して色々この会場の知らないところをいきました。
桜もまだつぼみでしたw



やすの車も可愛くドレスアップ

昼公演もベストを尽くし上着も着ないで1桁の温度の屋外へw
やはりN県は推せない
コンビニに行けば去年あった店はつぶれてるし・・・
さすがに寒くなって車に退避とか
こりゃあ来年から回避かな〜
そんな中りょうくんが登場
色々遊んで体を温めるがそれと同時に体力を消費
これがコンサに若干支障をきたすw
そして夜公演2階の最後尾にて全力でオドリスト
あの会場の2階は推せる!
N県の良い所は通路が広いこと
いや〜
まじで楽しかったよ!
小春の凱旋だったこともあったしね。
その後、温泉に行って同業者だらけだったり腹がすきすぎて買い物し過ぎたりしてまさのぶ邸にて焼肉
生まれて始めてコンサをおかずに白米を食うw
やっぱおがずになるよ!(違う意味で考えるなよw
結局いつものように朝起きて焼肉食ってと・・・
去年とかわらん(苦笑
ぐだぐだして小春の母校にぶらっと寄って関東に帰ると雨でした(泣
まぁまとめると、N県はいつも雨で通路が広く焼肉を必ず食べる場所と言うことだな!
そんなわけで今日も丑三つ時に給油に行くのであった。