徐々に戦闘能力がさがってるのですが・・・

sayuwrx2007-02-08

どうも、ガストでおじぎ30度のDVDを買おうか迷っているspasです。
なんでおじぎ30度のDVDガストの店頭で売るかな・・・
と思っていても買いに行くんでしょうがね。
ド・アップで見てるけど、題名に福島大介てあったのだが、俺はてっきり
藤島康介かとw
まぁただそれだけです。
わかる人だけわかってちょ
3月の座間までコンサがないのでラジオ聞いたり洋画レンタルしたりはっきりいってつまらんですな。
ラジオと言えばさゆが言っていたが美勇伝の岡田と仲良いんだってね〜
ハロモニ。では料理作ってたし、八百屋のおっさんがさゆに
「愛してる?」とか聞いてたけど
・・・
裏山ですな
やっぱ暇だな〜
そんなわけで人より2倍近く食事してるわけでして、最近体重が増える一方です(苦笑
それで3月ツアーがはじまるまで心がけてることは
普通の人並みの食事をするw
食事は1日3回に
俺専用の肉を確保しない
外食時に2人前頼まない
こんなところでしょうか
そして今日も、ありったけ飯を食ってしまうのであった(ダメじゃん
ではこの辺で


【コメントレス】
>タケ
いや〜おそらく遅れたのは珍しいよ。
籠原で切り離しはいつもだけど、15分も待たされたからな(苦笑
さゆが来ていたら飛んでいたのは間違いないw