運の使い方間違ってるよ・・・

どうも、発狂しかけのspasです。
まだ、3月にならんのか・・・
日々やつれていくのですが、家にこんなものが届きました。

Gショックの時計ですな。
差出人欄にはワニブックスと書いてある。
まったく意味がわからない。
なぜにワニブックスからGショック
ひとまずワニブックスのホームページにを見ると
ワニブックス 超特大お年玉サイン本キャンペーン豪華プレゼント
と書いてある。
え〜っともしかしてこれに当選したのか?
詳しく見ると俺の名前が・・・
3500円以上買えばこのプレゼントの対象になるわけですよ。
なのにさゆのサイン本は30名にプレゼントで外したにもかかわらず
たった1名しか当選しない時計が当たるって・・・
どんな強運(悪運)だよ_| ̄|○
まぁその腕時計もまぁまぁだからいいけどさ、コンサで時間確認するのに携帯使うのはあまり良くないから使うとするか。
しかしな〜
ヲタとしてはサイン本の方がうれしいんだけどさ〜
そんなわけでパスポート申請に必死になっているヲタだったとさ。
ではこのへんで。


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
銀河英雄伝説か〜まぁガンダム全話見終わったらみてみますw
蕎麦屋によるのか〜やっぱりサラリーマンはちがうな〜w