今日はれいにゃの日(違

どうも、やっとハワイの準備ができたspasです。
ハワイの当選通知が来てから体調不良でまったく更新する気になりませんでしてw
いつもだろ!とかいわないように
さて今日は2月22日と言うわけで猫の日らしいですが
実は今の勤め先が創立記念日だったらしく、朝礼で
「今日は創立記念日ですので、一人一つケーキを持っていくように」
・・・
まじっすか!
ケンタは8ピースつかないんですか?
ジンジャエールは2リッターつかないんですか?
などと勝手に言っていたが、会社からケーキをもらえるとは思っていなかったので
かなりうれしかったわけです。
しかし、ケーキと言うと俺の思い込みかもしれないがデコレーションケーキしかイメージがなく
ケンタとペアというのしか、想像できなかったので
仕事をさっさか終わらせて配給を待っていると
ロールケーキ_| ̄|○
いや、わかってたけどさ(苦笑
そんなわけで、帰り道ホールケーキを口にくわえながら帰ったとさw
しかも国道でね♪


【コメントレス】
>やす
ヲタの血がさわいじゃいますなw
まぁたぶん海では泳がないかもしれないから足は切らないと思うよ
ただ俺のことだから腕は切るかもしれないかもね(ぉ


>夏侯謙 鷹才
なんでそんなに座間4連戦にこだわるんだよw


>ペッチー
脱落したらしいですね。なんとなく、わかってましたがペッチーの分も俺が応援しますので
絵里はまかせてください(ぉ