やっときた!

sayuwrx2007-02-16

どうも、徐々に体重が減ってきているspasです。
最近バカ食いしてないからな。
やはり、動いて普通の量食べればやせますねw


【ハワイ】
やっと当選通知が来ました!
しかも、第一希望のコースで当選しました。
わささんの助言から値段の高いホテルを選んだのがよかったのかもしれないですね。
とはいえ、パスポート申請したり色々面倒ですね。
そんなわけでパスポート申請をしに熊谷にいったのだが、車のナンバーが熊谷なのだが
初めて駅に行きましたw
一年以上前に熊谷会館ごっちんとなっちがコンサしてけど車できたから行ったことないしね。
駅を降りてそのパスポート申請場所まで地図では徒歩一分と書いてあったが適当に歩いてたら、30秒ほどでついたぞ。
近すぎw
N県見習いなさいw
そんなわけで往復一時間近くかけたわりには10分もせずに帰るってさゆの写真集を買いに新宿行った時とおなじことをしてしまったな。
そういうわけでこれで娘。の春ツアーの回避会場が決定です。
4月14日
北海道旭川公演
4月15日
北海道厚生年金会館公演
この2会場は回避は決定ですね。
後はどこに参戦するかは正直わかりません。
ハワイに行って萌え上がるかそれとも落ち着いてあまり参戦しなくなるかどっちでしょうか?
たぶん前者になるように思うが、コンサ内容しだいでしょうな。
といっても、2桁はおそらく軽く行ってしまうでしょうw
ということはある程度参戦会場がわかってしまいますけどねw
SSAは確実に行くしこうなるとやっぱりある程度収入を考えていかないとな。
そんなわけで、すでに笑顔YESヌードのフリをほぼ完成するしつつあるヲタであったとさ
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才 
あんなネタは擦り寄ってこなくていいよw
普通にサイン本が当たればいいんだからさ〜
では座間ではそのネタの時計を持って行きますw