右腕の傷が疼くなぜだ・・・w

どうも、今日腕の傷が疼いたspasです。
朝いつも弱くて目覚ましを蹴っ飛ばしたりブン投げたり撃ったりしてやっと起きるのだが
今日はどうも目覚めが良い。
しかも、腕がうずうずする。
なんだろ?
そう思ってカレンダーを見ると
!!
そうか!
今日は食道園の日か!(違
まぁ簡単に言えば美貴様誕生日というわけですな。
2年前と去年に北海道の食道園にいっていたわけですが、今年は土日ではないので回避
つうか、もともと去年で最後なのは決まってたからな。
2年前の露天風呂で凍った岩の上で派手に転びかなり深く切ったわりにはすぐに完治
今ではくっきり傷が残ってしまいましたw
しかし、それも今では良い思い出です。
やっぱりいける時にいったほうが良いですね。
そういう意味では今回のハワイツアーは絶対に行きたかったわけです。
ヲタになって最初に推したのがよっすぃ〜だったし今年でさゆとよっすぃ〜が一緒にいる
ハワイツアーは最後なので行きたかった。
それに去年はじめからのヲタ熱の加速があるだろう。
加速といえば簡単だが車で言う所のロー、セカンド、オーバートップというような飛び具合だw
そのうち壊れるんじゃないかと心配する時もあるが、さゆというニトロがあるので大丈夫でしょうw
まぁニトロもエンジンやられるんだけどな
そんなわけで2週間以上先の座間公演にむけ暖機運転を始めたヲタだったとさ。
さ〜ハワイはバック1つで行くぞ!!
ではこの辺で