寒いな〜握手ではものたりないですな

sayuwrx2007-02-04

どうも、ミッチーと握手して来たspasです。
いや〜やっぱり品川は遠い
コンサと大して変わらず移動しなければならんですからね。
そんなわけで会場へ行きましたがやっぱり晒されまくりの会場だなw
前から聞いてたけどそういうことだったんですね。
幸い俺がいるにもかかわらず天気は晴天
俺は雨なんか操れんのだよ!
しかし、やっぱりくじ運はわるく後方で入場
たいしたことないと思っていたが、握手の順番が近くなるとやばかったですw
ミッチーもやばかったが、やはり小春の破壊力はすごかった。
東名阪の握手の時はさゆにばっかり気がいってたからな〜
もちろん、よっすぃーにもちゃんと言いたいことは言えたし、ある意味満足の握手だったかもしれませんね。
と言うわけで光井は推しメン入賞しましたw
しかし、小春や光井やよっすぃーでこれなんだからさゆだったらやばかったな。
マジでやばいですよ!
さゆに殺されますよ!
いや〜ハワイどうなるんだ?
まじで1推しメンはやばいよな〜
つうか、これで座間の娘。コンサまでなにもないんだけど、どうすれば?
娘。の新曲のフリでも覚えてるかな。
ある程度ながれはおぼえたんだけね。
そして、今日も無事握手が終わって何もなく帰宅





と行きたかったが
信号機トラブルや車庫に車両がはいれないとかわけわからん理由で家についたのは19時過ぎ
・・・
最後の最後で悪運が発揮される形となったか(苦笑
そして、今日も夜勤のため深夜は大音響でモーニングカレーを見ているヲタだったとさ
ではこの辺で