これは偶然か?

どうも、一応代々木が少し楽しみになったspasです。
しかもさ。
今度の娘。のシングルの発売日俺の誕生日とかw
なんですか?
さゆの誕生日はコンサしねぇのに俺の誕生日にかぶせるというミラクル・・・

しかもその次の週にはさゆの写真集もでるしな。
9月は秋ツアーもはじまるからね。
出費が・・・
といいますのも、ついに我愛車のボロインプがついに壊れる寸前となりました(苦笑
といっても今年で車検切れるからちょうど良いけどね。
良くもったよ!
あの車は遠征にも使ったしヲタを6人積んだり色々思い出がいっぱいですね。
さて車だけど、まぁ前はWRXを買おうかと思ったんですが、諸事情により回避
といっても、またインプですけどね(どんだけ〜
娘。も好きだけどインプもそれぐらい好きってことですね。
あとはガソリン代がばかにならんね。
なんだ今年の値の上がり方は・・・
まだ安い地区に住んでいるので助かってますけどね。
一応まだ160円台なのでw
通勤も車だからこういうのはバカになりませんね。
そう言う面も見てノーマルインプと言うわけです。
荷物も多くつめるから遠征向きになったかな?
燃費もあがってるし、一通り事がすんだら来年春は遠征でも行こうかなと思ってます。
さて、今年はなにが起こるかな〜
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
まぁ前からそうだから別に気にしてないけどね。
あまりに静かかもしれないがそう言う時はあおってくれw
当日はよろしく!