なんで俺の行く職場は必ずいるんだ・・・

どうも、代々木夏ハロに参戦して来たspasです。
しかしまぁ〜暑い事暑い事
代々木らしいけどね。
ただやはり空いてますな。
席もかなり減らしてたし、たださゆはキャワだったからいいか(結局そこかw
しかも、昼公演終わってからわささんが「どこにいるの?」とか電話してくるし
さらにヲタT着てるし・・・
娘。ぐらいしか踊ってないけど結構疲れた。
しかし、ミラクルは待っていたのだw
実はコンサ会場の周辺で会社の人に良く似た人とすれ違ったのだ。
でもその時は良く似てる人だなと思って気にしてなかったのだが、その人は夜勤でしか会わない人で今日その人が偶然ヲタであると判明したw
まず、偶然昼飯の時その人の前に座って食っていたのだが、その人はイヤホンで音楽を必ず聞いているので、若干音漏れがしていたのだ。
前も少し聞こえてハロー?と思った事もあったのだが、その日は落雷の影響でテレビが故障静かだったため音漏れが鮮明に聞こえた。
そして聞こえたのが


HEY HEY happyな毎日



マジですか!!!!(滝汗
飯食ってたけど箸止まったよw
まぁ前からヲタかな〜?って思ってたからなw
まさかヲタだったとは
どうしよう。
こっちから言うべきか?
まず第一声は「誰推しですか?」でしょw
いや〜
いろんな意味でミラクルな週だぜ
今年の秋は何かあるのかな?
つうか、コンサ会場内でばったり会うのが怖いw
果たして、その日は来るのか!
ではこの辺で