夏休み満喫

どうも、結局なんだかんだ言ってミュージカル3回行ってしまったspasです。
あっという間だな。
もう夏休みも2日しかない。
今年も暇な日はなく、休みをうまく使えたよ。
9日にはミュージカル見て前にも行ってジンジャエールを売り切れにさせたバーに今回も3リッター飲みました。
しかもその時ついでにミュージカルの会場でチケも購入結局3回はいる事に・・・
さらに9日12日15日と3の倍数で参戦とかw
11日には映画も見てスカイクロラは俺は微妙でした・・・
やはりアニメは声優に任せたほうが良いよ。
まぁ最近の声優もなんか微妙というのも言えるがね。
14日にはやす&わささん&タカ&ユーPさんが泊まりにきました。
駅に迎えに行ってハイエースで行ったら今度からこの車で遠征とかナビを付けようとかどんだけ自由なんだよ!w
すぐに肉買って飲み物は家から徒歩2分のイオンへ買い物に。
みんな一斉に「あれは蜃気楼か!」とかウザス
近所すぎるので俺は静かにw
そのあとは飯が炊けるまでwiiで遊ぶ。
みんなやった事がないのでかなり楽しめたね。
その後肉をたらふく食ったがあっという間になくなり買い足しに行って、スイカと花火購入とか・・・
0時過ぎにユーPさんが秋田より着陣
良く来たよ
その後もWiiをやって大盛り上がり俺のヲタ部屋にてヲタ5人で駄弁って4時過ぎに就寝
9時にユーPさんを送って13時ごろに新宿にてシンデレラ観賞
さわさんとまなさんとちっちさんと合流して、飲み
その店はサンバのパフォーマンスがあったので、なかなか面白かったよ。
その後終電に飛び乗ってグリーン乗換えで帰陣
久々に疲れた。
さて次は秋ツアーか
下手に隠し玉のハイエースを見せるんじゃなかったなw
まぁまだ隠し玉はあるけどなw
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
社会人はまず会えないからな。
つうかもうあんたもおっさんじゃんw


>こいちー
たしかに、あれはレアだ
そう会えないよね。
ネタ天国万歳w