ネタがネタを呼ぶ

どうも、ネタがありすぎるのもどうかと思うspasです。
前々からですが、なぜがネタになったりすることには運がとてもよい。
それは写真集のGショック当選や梨華ちゃんサイン当選など色々あるのだが、この運はヲタになってからではなく、もともとあったもので友人でも良くネタにされたものです。
先週にその運を使って友人2人の金を使ってパチンコをやって当たるかどうかというネタをやったところ見事に当たったw
しかもエヴァのフルスペック機w
あの確率で5kであたるって・・・
自分の欲にはまったく運を使えないのが痛いところだ(苦笑
その金を使って常連になっている焼肉屋
しかし、ここでもネタは待っていた。
いつもどおり肉をがっついていると
友人「そういえばミキティーここにきたんだってな」
!!
なに!
まさか藤本なわけねぇだろと思って店に飾ってある写真&サインを見たら
・・・
・・・
・・・
























思いっきり藤本やんけっ!








久しぶり吹いたねw
しかも俺の座ってたところに藤本が座ってたとかw
早い話がこの焼肉屋が藤本家と遠い親戚になっていたということです。
まさかこんなところでつながるとは
俺らが行った日も藤本の母が来ていたらしいです。
サインを見たところどうやらヤマダ電機のイベ後に寄ったらしいね。
今度こっちのイベ来たら寄るかもしれないから行ってみようかな。
おそらくヲタは俺ぐらいしか知らないと思うので興味ある方は教えますよw
かなりディープな店だから近所でもわからんだろうからね。
だからさ〜
なんでいつもいつも推しメンじゃなくて、元娘。なんだ・・・
でもなんだろ?
このうれしい気持ちは
そしてその日も焼肉屋に貢献したとさ。
今度来た時サインもらっとくかな?w
ではこの辺で