地元飲み

どうも、地元で飲んだのにヲタのみだったspasです。
偶然にも同じ町内で住んでいたりょ〜くんと土曜日に飲みに行ってきました。
地元で飲んでいるのにヲタ飲みとかw
いままで良く町内で会わなかったよね〜
まぁこれもこいちーさんとかと出会ってなかったら知らなかっただろうね。
偶然の偶然w
どこにヲタがいるのかわからんもんだね!
それも今月でわが町ともお別れだそうでして、それでは記念に飲みに行こうとなったわけです。
行きつけの焼肉屋に行って普通にヲタト〜ク
いや〜
もっと早く出会っているべきだったね。
まぁいまはハロヲタは減少傾向だけど気が付いたらあなたの近所にもヲタはいるかもしれませんよ?
といっても会場周辺にいないとヲタってわからんわなw
ではこの辺で

【コメントレス】
>やす
う〜ん
ちと今回のツアーを終えて結構ヲタ活について考えが変わったんだよね〜
なのでもう一回行ったらやばいかもね。
値段高いし会社も休まないといけないからめんどいけどハワイツアーはやっぱり良い!
あの有意義な時間をまた味わいたいね。
来年当たりはヲタで海外旅行も良いかもねw
ネタ満載になりそうだw


>sawaさん
まったく誰かと思ったぜw
行きたいけどね〜
でも行けない複雑な心境ですわ