気が付けば検討中?

どうも、明日更新するといって全くする気のないspasです。
まぁそれが俺流なのでw
ネタといってもさほどのことではないけど家は色々もらい物が多いわけでして、そのなかにはとんでもないものもあるわけです。
そして、今回もらったものとは!
落花糖です。
落花生に砂糖が付いてるやつですな。
あれをもらったんですが、そこまでは良いのだが量がおかしい・・・
まず、お菓子というのは袋とか想像しますよね?
ですが、今回はダンボールw
しかも、片手で持てない重さとかw
確実に問屋行きの商品だよこれ(苦笑
生まれて始めてだな菓子が重いって思ったのは・・・
ちなみに10キロあるそうです。
あれだけ量があると食う気がうせますな。
ちょっとした非常食だよ。
これさ〜もらうほうももらうほうだけど
あげるほうがおかしくねぇ〜?
どんだけ家が化け物に見えてるのでしょうか?
つうかそんなに、食ってるところ人に見せた事ねぇしな〜
だったら、ジンジャエールとか肉とかにしろってんだ!
そんなわけでぽりぽり食いながら更新してるわけですが、コンサないとだめだな〜
気が付いたら9月休めねぇかな〜とか思ってるし・・・
ハワイツアーいかねぇ〜よって言ってるのにこの頭は・・・
さすがに今回がハワイ最後かな〜
もう1回行ったらそのままヲタ卒しそうで怖いのでやめておこう!
そうだ!
そう思え!
あ〜でも頭の片隅にハワイツアーがあるのは事実(苦笑
去年もクソ楽しかったからな〜
ベストなら3人が良いね。
と言ってもいかねぇ〜よ!
誘われたら行ってしまいそうで怖いわw
ではこの辺で