緊急地震速報初体験

どうも、飯を食っていると家族から海賊か!といわれるspasです。
いやはや、朝から手場先30本はまずかったかw
そんなわけで飯あとは骨が散乱してる始末でして・・・
それで毎度の事親父に「胃もたれがする」とか言われてひかれるとw
そうしてるとテレビで地震速報なるものがあったのですが、俺は始めて見たので最初良くわからなかったですね。
これってまだ起きてないんだよね?とか話してたら家が思いっきり揺れてびっくりしたけどね。
そのあとも速報がきて親父と地震を待ち構えたりとか乙
あれはたしかに必要かも知れないけどあれだね。
やっぱり戸惑うね。
いきなり今からコンサはじめます位戸惑うよ。
まぁ戸惑ってすつぐさま対応しそうだが(苦笑
今週から仕事モードです
誰か俺にコンサをくださいw
今熱が冷め始めているのにやっぱり行きたい・・・


そして会いたい!



踊りたい!


やはりさめて始めているとはいえ、元が熱いから普通から見たらかわってないかもねw
さて、今月は2日ぐらいしか休みないからやけ食いだぜ!
そして今日も肉にがっつくのであった。
ではこの辺で


【コメントレス】
>りょ〜くん
こっちも楽しかったよ。
またきた時は行きましょう!
あの店いいっしょw