やはり上海にでも行っとけば良かったか・・・

どうも、まったく更新する気のないspasです。
死んでませんよ〜w
さすがにこの2ヶ月全く参戦がないのはつらいな。
というわけでヤマダ電機高崎駅前に出来るらしいので行って見ようかとw
ちなみにそこにイベントで藤本&石川が来るらしいです。
推しメンではないが雨トークで家電芸人やってて家電見たくなったので良いかとw
あういうイベントって1度も行ったことないからね。
イッパソになって見ようと思いますw
来る人がいるなら言ってね〜
車で行くからさ。
駐車料金も1日500円だから無問題w
こういう時はG県も推せるぜ
さて、秋ツアーですが初日当選しやがった・・・
なのにあまりうれしくないんですけどね。
最前でも来いや!
そうすれば秋ツアーもアクセル全開ブレーキ全壊でいけるものなんだけどね。
気が付けば今年ももう後半戦です。
みなさんヲタ活楽しんでますか?
やっぱり俺もヲタだね。
夏からはがんばるよ!
ではこの辺で