さすがに更新しないとなw

どうも、やはりツアーが終わると気がぬけるspasです。
良い加減に更新しないとジンジャエールの多量摂取により死んだと思われるのもしゃくなので更新しますw
ツアーも終わってしまいましたな。
といってもアジアツアーはやってるようだが、今の俺では行くはずもなく1年遅かったなと思いましたね。
千秋楽もしずかに紳士のごとく観賞しようかと思ったけど結局テンション高まりすぎて帰りはもはや別人のごとく死んでましたw
あそこまでテンションが上下したのは久しぶりですね。
気が付いたら足にあざがすげ〜しw
さて次は夏ハロ&シンデレラか。
それまでは充電期間ですね。
プチ活動休止ですなw
さて、秋はどうなるのやら?
そして今週は2日に1日は焼肉を食うのであった
ではこの辺で



【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
確かに車買えんなw
まぁなんとかするわ。
今年来年はヲタとしてなにか変わるかもしれませんな