なんだかテンション低めです・・・

どうも、千秋楽を前にテンション低めのspasです。
なんだかな〜
GWも3日の中野を参戦しただけでぐ〜たらしてたな〜
1年前と比べるとまるで別人みたいだw
といってもヲタであるのには変わりないがねw
ひとまずえらく高騰した千秋楽チケも昼夜定価で手に入れると言う奇跡が起こったから良かった良かった。
しかしな〜
今回はどうもいつもと勝手が違うようだ。
リゾイベも外したしな〜
始めてCDイベ外した〜
でもまぁオクで落とせるんだけどね。
それをしないところからもテンションが低めなのがわかるね。
偶然にも千秋楽の日は徹夜参戦になりそうだからここはもう変なテンションで行きますよ!
これでラスト!
さすがに上海とか行けないしねw
1年前だったら行ってたかもな。
さて、明日はイベに行けないから肉でも食うとするかな。
そして今日も野菜を食うのであった(なんか最近変だw
ではこの辺で