今年は秋ですか

どうも、来月は予定ゼロのspasです。
6月はなにもないよ・・・
しかも、会社が知ってが知らずか土曜出勤確定・・・
6月はイッパソに戻ろうw
とかいってハワイツアーも決まってちょっと気になってたりw
あ〜懐かしいな
もうハワイツアーから1年たつのか〜
実に楽しかったな。
あれほど充実した5日間はなかったよ!
ヲタになったら迷わず行けよ行けばわかるさ!埼玉スーパーあり〜がとう!
あれは1度は行くべきだね!
勢いで行くしかないよ。
行っとけば良かったなんて後悔してもしょうがないですからね。
でもな〜
もう一度あの楽しみを!
と思ってしまうのも事実(苦笑
まぁ去年一緒に行った人の名前を逆さまにしてる人が参加集ってるけどさw
でも今年は無理だな〜
ツアーも危ういというのにハワイは行けそうにありません。
はてさてヲタ活もこの先どうなることやら
そして今日も家でネタを探すのであった(簡単に見つけたので明日更新w
ではこの辺で


【コメントレス】
>りょ〜くんw
普通の名前にしなさいw
6月にどこか飯食い行きますかね。
町内で飯食えるって普通ヲタではありえないわなw