風邪だったのか?

どうも、テンション低いと思ったらたぶん風邪だったspasです。
なんだかな〜
最近というか風邪って良くわからんですw
肉食って推しメンDVD見ればなおるっしょw
真似できるなら真似してみやがれって話ですが、最近は体調不安定やっぱりツアー中は週に1度はコンサ行かないと駄目みたいだな・・・
上海若干行きたくなってるしw
つっても行かないよ!
フリじゃないからね!
と言うわけでもう千秋楽
去年はハワイ行ってツアー終わって廃人になってたな〜(遠い目
まぁそのあと散々な出来事があったけど、けっきょくね〜
コンサ行ってるんだわw
自粛とか言って

結局今ツアーも20公演越え_| ̄|○
おいおい8ビートより行ってるじゃん・・・
秋はもう少し自粛・・・
いいかげんの良い加減で参戦したいと思いますw
結局セットリスト次第では行き過ぎるんだろうな(苦笑
正直WRXは買うのはヲタやめないと無理だな。
というわけで車は今年中には買うけどあまり期待はしないで下され
ではこのへんで