ベジータ!!ベジータ!!by ナッパ

どうも、娘。の新曲PVはさゆはほとんどわからないspasです。
ピントほとんどあってねぇし・・・
愛ちゃんとれいなと小春以外は干しですか?w
つうかさゆはまだ最後出て来るけど、リンジュンの光井はまずわからんのだがw
まぁいいや。
間奏はEXILEみたいだし
あれは群馬県民来た時、家で練習でもします?w
1人や2人ではあまり目立たんからな〜
何人かでやったら結構圧巻だと思うのだがw
まぁある程度踊れる曲で良かった。
シングルばっかりだからな。
これを課題にしてがんばろう!
そして会場で縦連番してみんなでEXILEしよう!
そんなわけでコンサを楽しみにしていたのだが・・・
初日行けねぇし!(怒
なんか今年に入ってからコンサのある日ある日に休出が入る・・・
なんだろうな〜
会社から間接的な嫌がらせか?
しかし行かねばなるまいと思い日曜に徹夜参戦します。
まただよ(苦笑
もはや徹夜参戦はデフォ化してるよ
そういえばコンサでいけなかった健康診断も、日にち悪くて徹夜診断略して徹診ですよ!
最悪のコンディションで診断したからどうなることやら
しかし最近は運動不足もあってメタボ一直線なので、人生で始めて食事規制してます!
この俺がだよ!
何たる屈辱サイヤ人なのに・・・
まぁ食事だけではダメなので運動もちらほらやったんですよね〜
それで1週間でどれだけ落ちたと思います?
































3キロ落ちやがったw


そんなに簡単に落ちる物なのだろうか?
これならフリ連も加えてベストを尽くすぜ!
つうかここに来てカロリー計算が役に立つとは調理師免許も伊達じゃないねw
使い方間違ってると思うけどさ
それと題名は気にしない気にしないw
ではこの辺で


【コメントレス】
>隆重さん
ぬおぉ〜
あの日に買っておけば・・・
悔やんでも悔やみきれん
と言うわけでサイン本に落書きをw