いや〜色々あったw

どうも、色々ありすぎて何を更新して良いのかわからなくなっているspasです。
さて28日から4連休だったわけだが、29日夕方に新宿に着いてあれだけの人ごみから連番相手のわささんを難なく見つけるw
ヲタってオーラすごいですね。
その後会場へ行きおじぎを楽しむ
まぁ予想以上に面白かったけどね。
あ〜参戦数を落とそうとしてるのにブレーキとアクセルを踏み間違えちまいましたよw
やはりさゆは小悪魔だ!
舞台を堪能して、飯に行くが食い放題のしゃぶしゃぶとすき焼きを選ぶのにわささんがコイントスをしようと500円玉を投げるが・・・
なんと天井裏にダイブw
どうやら月軌道にのって回収不可能になったようですw
少し待って腹をすかせたサイヤ人は2人で18ぐらいかな?
もはやなん皿食ったかわからんw
久しぶりに食ったな。
やっぱりわささんとの飯は8ビートコンサを思い出すので食がすすむわ
散々食って今回の宿泊先、梅白湯さん家に向かう。
駅前から拾ってもらってDVDを見始めて気が付いたら3時近くw
別に明日は夜公演だから寝坊できるのだが実はある任務があったのだ、さてそれはなんでしょう!
これ当たったやつはサーロイン5キロプレゼントしかも写真付き!w
それでは続きはまた今度
ではこの辺で