いまさらですが、松戸更新

どうも、3月で顔の皮がすべて剥けたspasです。
しかしまぁこんなに焼けるとは・・・
家帰って家族全員につっこまれ会社に行って数十人につっこまれ・・・
といっても真実は教えませんけどねw
まさか娘。のコンサに見に行くのに午前8時から会場にいたので日焼けしましたなんて口が裂けても言えねぇw
と言うわけでスポーツをして焼けたと言っときました。
コンサは運動だし間違いではないだろう!
そんなわけで初日松戸に行ってきました。
当初よりシングル中心とわかっていたからあまり期待してなかったので俺としてはさゆの出番が多いので十分満足です。
正直ボンキュよりましかもw
それにいろんな人にも会ったしね〜
駐車場にいただけでどんどん知ってる人来るしw
俺も大分ヲタの知り合いが増えたなと実感する会場でもあったな
ただ!
ただ!
松戸推せねぇ〜
ホテルもあまりないしコンビニ近くないし座間クラス認定ですw
出来ればもう行きたくないですな
しかし!
今回はグッズが推せる!
さゆの画像は神だ
MFTも完璧だし
うちわもかなり推せる!
くそっもうグッズは控えようと思ったのに・・・
こんなにキャワでは買わねばならぬ
そう!


推し時が買い時なんだよ!


よし!今年は言葉を突き通していくぞって今までそうか(苦笑
でも実際そうだし
N県公演も車で行くのでグッズが傷つかないから大量に買いそう・・・
群馬公演の時は結構家に泊まりに来るから新たにグッズを買い増さないと城が完成しない。
またしても、消防法違反の部屋になるけどね〜
そんなの知ったこっちゃねぇ〜
さ〜って明日はN県公演かっ飛ばして行くぜ!
松戸は寝ずに参戦したからなw
今回は5連休になったのでベストを尽くせるぜw
とかいってフリ連しねぇで洋画ばかりみているヲタだったとさ
ってまったく松戸の更新になってねぇw
これがspasクオリティー
ではこの辺で