結局娘。の新曲を聞く毎日w

どうも、娘。の新曲が仕事中にリピートして困っているspasです。
なかなかの曲だったね。
昔の娘。の曲みたいかな〜
まぁそれはあとで書くとして
いまさら先週のおじぎレポの続きを書きます
さて、3月1日朝にコンサ前にやったことは!
それは



























自販機設置w









さて、この答えを思い浮かんだ人はいたかな?
絶対いないなw
と言うわけで梅白湯さんの仕事を手伝ってきましたw
しかも、アルバイト代も出ると言うことで即決で了承
つうか強制だったしw
いやはやいままでは、コンサ直前では焼肉食い放題とか寿司食い放題とか開演10分前までボーリングとかその程度だったので、まさか自販機設置をするとは人生でもうないと思うので、貴重な経験だったな。
自販機って結構早く設置できるんだな。
1時間半程度で終了
梅白湯邸に帰るまでにすでに名古屋から隆重さん来てるとか・・・
そんなこと気にせずマッタリしてるさゆヲタ二人w
さすがに行かないと怒られると思い徒歩にて駅に移動
歩くのはわささんに鍛えられていたのでまったく無問題
10キロは足痛くならんだろw
しかし、同じ埼玉とは思えんな。
こっちは最北端梅白湯邸は最南端
徒歩ですぐ東京とか・・・
こっちなんて群馬だぞ!_| ̄|○
いや別に群馬が悪いわけではないのでw
新宿でさゆヲタ3人終結してマッタリできる飯屋へ
ってここ前回も来たし
デジャブおきたわw
結局ヲタは繰り返すんですね・・・
その店は少しおかしくて店なのに店の真ん中に自販機があるとか。
設置ミスか?(違
そして、時間があったのでグッズを購入
俺は神引きで4枚買ってさゆ2枚
しかも残り2枚もさゆに交換して4枚でさゆフルコンプw
いや〜
今年もなんかある予感
そんな事言ってたら梅白湯さんコレクション系で暴走
つうか俺が煽ったんだけどねw
さゆのマグカップが売り切れてたのにはがっかり


謀ったな!なにをw


あ〜ないとものすごく欲しい
誰か余ってない?
ないよな〜
は〜
そしておじぎ公演をみてさゆに癒される
しかもさゆヲタ3連番w
今度はコンサでやりたいな
舞台だったので静かにみてたがあのインパクトのある作家志望は人はまなっちさんに似てるような気がw
そんなことを思いながら梅白湯さんおすすめのバーにて飲み
いや〜
ほんと面白かったわ
イッパソも加わってたしw
イチローのサインTにコレクション写真貼るしw
店長が梅白湯さんのお友達で面白い人だったな〜
イッパソが帰る時
「なにあれ〜」
とか言っててあわてて写真を隠す店長w
そしていつものようにジンジャエールを完売させてきました。
あれって良く考えたら営業妨害だよな
モスコミュールとかジンバックとか作れなくなるしw
最後帰る時には「あと片付けて」とジンジャエールを渡され飲みながらバーを出る
そのままコンビニはいるし
その後は梅白湯さんは爆睡してしまったので、隆重さんとおじぎをみるも俺も自販機設置が疲れたのか早めに寝る
朝起きてDVDやらハロモニ@をみて帰宅
と思いきや結局会場推し
色々喋ってようやく帰宅
そこまで期待してなかったけど面白かったな。
さてもうすぐ春ツアー皆さんは何十公演行きますか?(おかしい
ではこの辺で



【コメントレス】
>梅ヲタさん
いいけど肉はあげんよw