ときときな遠征生活w

どうも、土日は何もないと楽なspasです。
いや〜土日にコンサないと筋肉痛にならずに
おや?
だんだん体が・・・
両足アザ&全身筋肉痛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と言うわけでコンサの2日前に参戦表明しましたw
スクランブル的な参戦だったから結構きつかったw
富山に一緒に行くヲタも1人以外俺が行くのもしらないし、俺の登場はPAとか・・・
ボードに「偶然!」と書いて登場しましたw
うまくひっかかった様でおもろかったね。
sawaさんとの連携がうまくいったからね。
そんなわけでチケも持たずに富山へ
初富山だったしな〜
ニューインプの試し乗りには最適だったよ。
前のインプとはまるで違うねw
まったく疲れ具合が違うしね。
飯食ったり駄弁ったりと全くかわらない活動w
どこ行ってもヲタは行動かわらんよ
まぁ地方らしく後方は空いていたので楽しめた楽しめた。
フリはもう覚える必要はないかな。
年金は狭いのでN県の予行練習ぐらいのつもりで暴れようw
会場は富山駅の駅前というだけあって結構栄えていたがやはり北陸びみょうですなw
まぁでもこれが地方遠征の醍醐味と言うものです。
しかも、さゆのうさちゃんヘアーも見れたし、うさピーも会場全体で出来たのでこれだけでもきた甲斐があったってもんだ。
コンサ後は居酒屋で天然おばさんに苦戦しながら割合のおかしいジンジャエールを飲んで後ろの集団から「おつかれいな〜」とかきこえたけど華麗にスルー
ホテル行って駄弁ろうかと思ったけどみんな死にかけで就寝
朝食後すぐに長野の会場へ
しかし、行く道中の高速が面白かったw
絵里ナンバーや愛ちゃんナンバーとかしかも俺の車をちらちら見てやがる。
って俺もさゆナンバーw
というわけでなかなか楽しかったよ。
しかも途中のPAでは知り合いのヲタにも出会っちゃうしw
まさに偶然!
さらにその人に会場で駐車場を教えてもらうとか
偶然!
昼公演はいる時にもであって話したら温泉行くとかw
さすがだよ。
ツアーは旅!
そういう意味では温泉は良いね。
N県の時は行こう!
会場は非常にぼろいですな・・・
お世辞にも綺麗とはいえない。
今後はこの会場以外にしてもらいたいですな。
3階席とかチケに書いてあったけど結局1階じゃねぇか!
謎の多いN県w
まぁT県のいろは順よりはましかw
そして夜公演も終わり去年行った牛角
全く同じ行動&言動そしてありがとピンク〜♪
酒も飲まずにあそこまで爆笑をかっさらったのは久々だぜ!
しめはPAにてあけ忘れたトレポ開封
そして俺はリンリン_| ̄|○
家に着いてしばしぼけ〜っとしてましたね。
いつもかw
さて来年の春もこういう遠征が出来るかな〜
なになに。
高速代が安くなる可能性があるだと!
来年も行っちまうかな(マテ
そして、ETCの設置を急ぐのであった。
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
今年は台風が1つも上陸しなかったんだってさ。
なぜだろうね?w