約2ヶ月ぶりの更新w

どうも、ブログやり始めて初の2ヶ月全く更新しなかったspasです。
なんとも大分冷めてきているということでしょうか?
曲もハロー離れが進行してまして・・・
情報も全くわからんね。
まぁ来年がハローも色々ありそうだし、俺も一区切りつけようかと思います。
正月中野も1公演しか行かないし、横アリコンサは回避ですね。
それと今さらですが、娘。の春ツアーも日程が決まったね。
そして、注目は山口凱旋紺
これだけは絶対に行く!
つうかそれいければほかはどうでも良いぐらいですw
山口凱旋紺は前の時はまだ遠征はそんなに行ってなくて回避したんだけど、ず〜っと行かなかったことを後悔してたのでやっと夢がかなった。
待っていればかなう物だな。
これで一通り参戦での心残りはなくなるのでそういう意味で来年は1公演1公演心して参戦して行きたいと思います。
ではこの辺で