久々の更新

どうも、気が付けば秋ツアーも半分近くになっていたspasです。
座間に群馬の参戦も無事済ませてさゆの写真集なども発売されて更新するネタがあったわけだがどうにも更新する気が起きず今に至りますw
さて、次の参戦は東京年金となりましたが、ホテル予約忘れてた_| ̄|○
まぁハローの方も色々あったそうですが、最近全く興味がw
来年の横アリ紺は回避だな。
ここの所会場は晴れが多いがあの温暖化の原因分子が海外にいるからか?w
今週末には帰ってくるから雨かなと思ったらほんとに雨だよ(爆笑
富山乙w
今ツアーは千秋楽行けそうにないからN県とか行こうかな。
いまだに参戦数が6と言うのがここ数年ではありえないなw
去年が懐かしいよ。
あの感動はもうないのかな〜
では会場のどこかで偶然会いましょう!
ではこの辺で