ペッパー警部よっ♪

どうも、娘。の新曲がペッパー警部でびつくりのspasです。
まさかあのフリをコンサでするとはな・・・
まぁやってやるよ!
しかし古い曲だな。
親父ですら当時二十歳とかw
CD買ったら貸してくれとか言われそうで怖いわw
でもなんでしょ。
さゆの「ペッパー警部よっ」って所はキャワ過ぎなんですけど(滝汗
座間から秋ツアーもスタートだしね。
ハワイツアーも良かったらしいですよ・・・
なんで行ってねぇんだ俺・・・
と言っても行けないんですけどね。
秋も参戦数は減らすと公言していましたがそれは本当ですので
また、「どうせ九州とか行くんでしょ?」とか
「20公演ぐらいですか?」とか
ジンジャエールは10ガロンですか?」とか
いわれそうだなからなw(最後のはやりそうだが
まだわかりませんが、もしかしたら春は参戦するかどうかわからないのでよろしく!
来年はハワイ行ってそのまま卒業の方向でも良いような気がしてきたけどね〜
そんなわけで今年の秋は思う存分楽しもう!
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
しかしまぁ、偶然とは怖いものだよw