まだまだ捨てた物ではないなw

どうも、何ヶ月かぶりにフリ連をして汗だくのspasです。
一応夏ハロ参戦することが決まったので、まじめにフリ連をしたが最近全くしてなかったが、娘。に関してはする必要がなかったなw
曲がかかれば自然とすべて踊っていたよ(苦笑
やはりここ数年のオドリストとしての練習の成果と言うものなのだろうか・・・
まぁでもいろんなヲタにもあえるし、行くんだから楽しもうかと思います。
ただ、6曲程度しか踊れない&ほとんど知らないと言う・・・
今年は夏ハロ参戦は最後になるかもしれないからよ〜く見ておくことにしますわ。
さてと誰か参戦する人いるのかな?
去年よりかなり減ってるんだけど(汗
あまりいないようならギリギリに行こうかと思います。
代々木らしい暑い1日になりそうなので会場で踊って外人に盗撮されない様ベストを尽くしたいと思います。
ではこの辺で。