これまたやはり・・・

どうも、さゆの写真集が発売決定して少し幸せなspasです。
といっても、今年出るのは予想済みですよね?
正直でたのに喜んだのではなく正月に出なかったので喜んでるんですよw
また、わけわからん時計が当たってもなw
ただ、もうサインって1度当たったらもう当たらんでしょ?
なのでそんなに買わないと思います。
しかしすっかり夏ですな。
甲子園には地元の高校出場するしw
リアル弟が高校生クイズで予選1回戦突破するとかw
運が良ければテレビに出るかもしれないらしいです。
1回戦で全問正解とかありえん・・・
俺なんか1問目ではずしたのにw
さて、もう来週には夏ハロ代々木ですね。
去年までは必ず代々木は全参戦してたんですがね。
今年始めて土曜はいきません。
ヲタ熱&セトリが9割がた原因ですけどね。
休みが偶然もらえたので日曜行きます。
しかも、通路買ってないのに通路来るとか神w
さらに、昼夜の場所が1列違いの番号同じとかw
くだらん運を使いおって・・・
最近ネタオンパレードだ
ではこの辺で

【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
言ってること重複してねぇ?w
今年はリアルだね〜
いきなり会場に行かなくなっても死んでるわけではないのでよろしくw