さゆ誕生日おめでとう!

どうも、昨日えらいネタを作ってしまったspasです。
まぁそのネタの前にさゆお誕生日おめでとう!
もう19か・・・
すっかり大人っぽくでもまだまだキャワだな!
ことしこそコンサで祝えると思ったけど(苦笑
やっぱり俺はさゆヲタですな。
最近は熱が冷めてきてしまってはいるもののやはりヲタのようでw
というか、遊びに行った高崎の石川イベでも笑いの神降臨で違う意味で熱が高まったw
いろんな人とも交流できたし、笑いの耐えないヤマダ電機でした!
そりゃぁ2chにイベ終了10分後には書かれるってもんだw
でもね。
生まれて始めてアイドルの気持ちがわかったような気がする。
すげぇ〜楽しかった。
梨華ちゃんヲタ最高だよ!
そしてさゆも最高だよ!
ということエコモニ。最高ってことだな。
やっと代々木行く気になって来たぞ!
ではこの辺で。