雪は降るが全く積もらない

どうも、休日にいつも雪が降ったけどまったく関係ないspasです。
と言うかあれだけ降って全く積もらんw
そういえばもうおじぎのチケがでまわってるようで
29日休みになったから平日の方が安いし行こうかな〜
暇な人いません?
つうか参戦する人いるかな〜
いれば連絡をくださいなw
1人で楽しいのは風呂貸しきりとかぐらいなもんで参戦はさみしいわな。
しかし、予想通りオクは高いですな。
千秋楽は行かなくて正解か。
一応2月29日と3月1日は参戦&会場推しはすると思います。
もしかしたらヲタの家に泊まる可能性があるからちょっとたのしみ。
家は知ってる人はわかるけど小さい頃からいつも泊めてばっかりだったからな〜
さゆヲタばっかりなので完全なさゆトーーーークになりそうですw
さゆヲタによるさゆのみトーク・・・
いろんな意味で楽しみです。
さすがにコンサが恋しくなってきたな〜
体がなまってしょうがねぇ〜
つうか運動のためにコンサに行ってる訳でもないがw
でもこのままだと確実に体力落ちるよね〜
地元のダチも仕事あまり動かないから見た目がヤバイことやバイことw
少し見ないうちに俺より太ってるとかザラですからね・・・
このままではメタボ一直線ですよ(苦笑
まぁ俺の場合は食生活をどうにかしろって突込みが先に入るがw
タバコとメロンソーダで親父は50過ぎてもまだ行きてるから俺は大丈夫だろ
そして今日もコンビニで弁当を2つたいあげるのであった・・・
ではこの辺で