まさか・・・暴走?

どうも、おじぎすら参戦意欲がなくなってきたspasです。
が!
しかし、これではいかんと言うことでうっかりチケを落としてしまいましたw
うっかりと言うかちゃっかりと言うか・・・
やっぱり熱が冷めてるとはいえ俺は所詮ヲタサイヤ人から戦闘を取ったらなにも残らないのと同じなんですよw
なんか周りの人も名古屋ハロテン行くとか言ってるし・・・
「行くんでしょ?」とか「行きますよね?」とか
えっ?俺参戦は鉄板ですか?w
行く前提で話を進めない!
行きたくなるでしょうが!
つうか行く?
行っちゃう?
どうせ日曜でも月曜夜勤だから夜行バスで帰れば良いじゃんとか・・・
チケもないのに・・・
枠借りれば良かったかな〜っていまさら後悔_| ̄|○
ヲタはやはりヲタ
まだそう簡単に足を洗うことは出来なそうですなw
そして今日もジャンボとんかつに牡蠣と飯3倍食い満足するのであった
ではこの辺で