オフシーズンは体のメンテナンスw

どうも、保険証が手放せないspasです。
やはりこのオフシーズンは眼科に歯医者に接骨院でしょw
そんなわけで保険証が必要なわけです。
しかし、寒いですな。
雪も降ったようですが地元は全く無問題ですね。
寒波は北から来るけど低気圧が太平洋側から来てるからこっちはほとんど積もりませんでした。
高速とか通行止めとかあったみたいですね〜
東京の方がえらい降ってるし
完全にテレビ見て「大変だな〜」ってコタツにみかんでまったりしてましたよ。
そういえばボンキュのソロDVDがあるとか!
これは買いですね!
まぁDDの人にはきつい出費になりそうですがw
俺は1本だから〜
関係ないし〜
それと自作の写真集も作るのが楽しみだな〜
ワンダフルだけで良いかな?
できれば去年は画質が悪かったのでもうちょっと良くして欲しいね。
さてさて、横アリコンサも参戦したのですが・・・
さすがに徹夜で月曜仕事はきつすぎた(苦笑
偶然にも参戦後湘南新宿ライングリーン車で3人で帰ったわけだがね。
あれはあれで楽しかったなw
コンサの感想は俺はステージの真横だったためさゆを真横からしか見てませんw
ただ昼夜通路使い放題でなかなか良かった。
今年ももう1ヶ月過ぎたわけだがおじぎに春ツアーとベストを尽くしますよ。
この1年は色々ありそうだな〜
なにもないことを祈るがおそらくあるだろう
まぁいい。
なんでもどんと来い!
そして、バレンタインにチョコを作らされるのであったw
ではこの辺で