なんだか今年も・・・

どうも、包帯を巻くのも板に付いてきたspasです。
一応病院には行ってなくて自分で包帯巻いてるんですけどね。
フリ連も出来ないし横アリはどうなることやら・・・
今年はあまり無理せず参戦しようと思ったのにさ〜
前にも言ったかも知れんが寝ずに参戦してしかも月曜は普通に朝から仕事・・・
もはや休みではない!
朝仕事が終わってコンサ行って帰って寝てまた仕事
え〜今年もグリーン車が俺の寝床と化すかw
横浜までは湘南新宿ラインで一発でいけるから楽だけどね。
とにかく横浜で会う人はよろしくです!
右足引きずってたら「大儀!」と言ってほめてあげてくださいw
やっぱり山本勘助みたいに眼帯でもしていくかw
そしてオクで真剣に刀を購入しようか考えるヲタだったとさ
ではこの辺で


【コメントレス】
>隆重さん
なんと!
俺の助言で当たるとはw
うらやましい限りですよ!
春ツアーでは名古屋には行きますからその時には見せてくださいね〜