結局毎日更新できねぇやw

どうも、横アリまでに右足が完治するか謎のspasです。
やばいな〜
刃物でズバッとか外傷なら全く大丈夫なのに謎の炎症・・・
接骨院の先生は「足の使いすぎだね。」と言ってました。
う〜ん
仕事でベストを尽くしすぎたが?w
しかしまずいな〜
痛くなってから1週間たったが全く痛みが治まらない。
今日も接骨院通いです(苦笑
しかも8年前ぐらいに1度だけ行った接骨院なのに顔覚えられてたしw
どんだけ〜
いやいや。
つうか住所まですでにばれてる・・・
実家が飲食店というのはなんだかな〜
変なことは出来ませんねw
世の中狭いよ。
やっぱり近所で娘。コンサはないことはこれからも祈り続けますw
そして今日もストレッチをするのであった。
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
う〜む。
かなり微妙
歩くことは出来るけど走る事は出来ない状況です。
何とかベストを尽くしてコンサまでに完治させてみせるさ!