最近ぐ〜たらな生活

どうも、なにげに今年に入って始めての更新のspasです。
かなり遅いですが


明けましておめでとうございます!



更新も全くしてなかったのでヲタ活してなかったわけではないのでよろ
一応ワンダ紺行ってきました〜
さゆがあの曲を歌うとはw
3日はハロモニ。の取材受けるとかミラクル起きるしw
さすがに無理!
日曜の昼にあやまってテレビになんて映ったらアウトだぜ
しかも、参戦するとあちこちに知り合いがいるし・・・
後ろ前横ある意味新鮮でした。
4日にも朝のみ参戦
しかし、さゆのMCの時に
わささんが「さゆ見えてるよ」

まっまさか!
まぁ俺も男ですので見てしまったよw
神のイタズラか知らんがその時に双眼鏡が行方不明になるというミラクルw
いやっあれは見ないほうが良い!
崩壊するからw
つうか
あの子はテレビでも何度があるけど足開きすぎ!
いくら見せても良いとは言え閉じましょう。
まぁそう言うところも含めて好きなんですけどね(キショ
あ〜またあのミュージカルでのさゆのM字事件が頭から離れないw
そして、除夜の鐘をベストを尽くしすぎて鳴らしたため周りの人をおどらかせたとさ
ではこの辺で