コンサに行きたい

どうも、オカザイルで腹が割れそうになったspasです。
いや〜
岡村はすごいわ〜
まぁ俺がヲタになるきっかけを作ってくれた人ですからね。
確実に岡女がなかったら俺はヲタにはなってませんからね。
さて、日曜は文化祭に行ってきました。
といってもいまいち文化祭はな〜
さゆ見れるのはいいがそこまで好きではないですね。
結局日曜しか行かなかったしさ
まぁ久しぶりにいろいろな人に会えてよかったです。
飲みでも楽しかったしね。
あまりジンジャーが飲めなかったがねw
結論から言ってやっぱりさゆがキャワと言うことだな!
はやく大阪神戸に行きたいぜ!
さゆのん〜ん〜んんん〜が聞きたいぜ
さ〜て仕事も張り切ってエグザイルのフリが忘れられないオドリストだったとさ。
ではこの辺で