毎日オク監視

どうも、週末より平日の方があっという間に時間がたってしまうspasです。
普通はコンサの方があっという間に感じるのだが最近は違いますね。
なので文化祭があったのに結構はやく大阪神戸遠征に行くような感じですな。
遠征で初の飛行機使用です。
あっという間につくけど2泊もするのに安かったのでいいかな。
うまいものたくさん食うぜ!
まぁ結局いつもの参戦状態になるんだろうけどなw
ただ前よりはヲタの知り合いの人も増えたし、いろんな人に会うのも楽しみですな。
東京年金のガキさん聖誕祭もあるしやっといつもの参戦にターボがかかってきたようです。
そんなわけで最近はオク監視ばっかりですな。
さて後は遠征で問題はれいなの聖誕祭か・・・
強行策を取るか
無茶をするか
無理をするか
結局おなじじゃねぇ?w
というわけで一気に車のライトが3箇所もきれてオートバックスへと急行するヲタだったとさw
ではこの辺で