最近眠い・・・

どうも、最近突如睡魔に教われるspasです。
ダメだ・・・
仕事終わって家に帰ると気がつくと寝てるw
記憶がありません
まぁ明日終われば3連休!
コンサが無いのがつらいが文化祭に行こうと思います。
文化祭もグッズが発表されたしね。
まぁMFTとポスターにコレクション系ぐらいだろ〜
といっても俺は普通の人と違ってアイス枠と言う出費があるw
去年は花畑のアイス屋さんに顔覚えられたからなw
今年も6個は行くだろう
まぁ4k用意しておけばいいでしょうね
さて、大阪神戸の遠征も月曜は有給だし〜
ど〜んと楽しんでくるとするか!
少しずつコンサの曲とかも変化して来てるし娘。も新曲出るみたいだからやはりどこかの公演で、ある程度曲がまた変わるであろう。
これも楽しみの1つだな。
横浜で食って飲んで〜大阪で食って飲んで〜神戸で食って飲んで〜
・・・
まぁ俺の場合は飲むのは酒ではなくジンジャエールかメロンソーダですが・・・
そして今日も、ジンジャエールを箱買いするのであったw
ではこの辺で