もう正月の話か・・・

どうも、朝起きて右手にジンジャエール左手にポップコーンで朝食をすますspasです。
あのコンサ追加グッズのポップコーンは味が濃いなw
ちなみに12種類写真があるが俺は1枚でさゆをひき当てましたw
まぁ俺にかかれば12分の1なんぞ屁でもありませんな
そんなわけでツアーも始まりましたが、正月紺も申し込みが始まりますね。
どうやら、エルダーの方で4名ほど欠場するらしいのでその補充として美勇伝が行ったようですね。
まぁそれはしょうがないか。
なんにせよ
ワンダフルハーツしか参戦しませんからね
今年は6連戦と言う荒行をしたが今年は少なめかな
娘。の春ツアーが来年のツアーの本丸なのでしょうがないでしょう
横浜紺も1日しか行かないかもね
結局ヲタは前のめり&見切り発車でノープランが一番と思い
おそらく今はそう言ってても多く参戦するのであろうと思うのであった・・・
ではこの辺で



【コメントレス】
>タケ
まぁさゆはうさちゃんピースは長くやってるからな〜
パクるならパクリなさいw
所詮本家には勝てんわw