ベストを尽くした長野遠征

どうも、シャボン玉のヘッドバンドにはなれたspasです。
さすがに疲れましたw
長野市は実は結構近いんだよね
車で行ったのだが、2時間はかからないしね
29日にやすが新たに購入したシルバースープラで家に前日入りしたので、その日は焼肉を食べる
2人で10kって・・・
飯食った後は自宅でフリ練習w
結局睡眠3時間で長野に向かう
いや〜
やっぱ車が早いとすいすいいけるな〜
あっという間に会場に到着
駐車場の案内員の能力の低さにあちこちでトラブってたがなんとか車を止めて会場へ
まぁ混むのもしょうがない
会場の大ホールに中ホールに小ホールにイベントがあり隣の公園でも祭りをやってるんだからな
まぁ雨が降ったので人が少なかったのが唯一良かった点か
普通は雨は最悪ですからね
しかし、急に寒くなったからな〜
でも、そんなことは関係なく雨宿りしながら踊るヲタw
そして、物販でポップコーンを箱買いしてる人を多く発見w
1箱10kですか・・・
腹も減ったのでKFCで腹ごしらえ
また、ガキから爆レス・・・
俺がそんなにうまそうにケンタ食ってるのか?
まぁ骨以外は綺麗に食いますからw
その後は上州やまさんとこいちーさんとsawaさんと合流
昼公演に参戦
ゆいやんにさゆのうさちゃんピースを奪われると言うのがあったがまぁいい
今日はガキさんが左足を怪我したらしく座ってのコンサではあったが楽しかった!
ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRLはフリはわかってきたぞ!
やっぱりさゆ見てると仕事の疲れも吹っ飛びますな
まぁこれが癖になって毎ツアー2桁参戦は当たり前になってしまったわけだしw
やっぱり俺はさゆが必要なようです
そして、言うまでも無いが今の俺のくせは


ん〜ん。ん〜ん〜。ですw


まぁ参戦したやつはわかるであろうw
もうね。
だめだ。
会社で行ってしまいそうで怖いですw
夜公演もベストを尽くしたし、良かった良かった
さゆも相変わらずキャワだし外に出るとあんなに寒かったのに汗が止まらない・・・
そして、2日連続で焼肉を食いに行って高速で帰ったが俺はSAから降りましたw
裏技を始めてツアーで使ったぜ
そして、結局先週と同じ1時30分に家に着いたとさ(苦笑
会場であったみなさん楽しかったです!
ではこの辺で


【コメントレス】
>タケ
それもあるな
さゆは芸術の領域だなw