ある意味黄金伝説w

どうも、やっと焼肉の呪縛から解放されたspasです。
10日間も焼肉はね〜w
お袋の勝手に始まり勝手に終わりましたw
また、何か始まるのではとびくびくしております。
そうそう、昨日でマコが卒業でしたね。
仕事がなかったら行ってたかもw
やはり実感がわかんね〜
とにかく卒業おめでとう!
というわけで俺の目は文化祭に向けられるわけですが、まぁ例のごとくまったりしておわるんだろうな〜
今回は前回とはちがくイベントには参加はしようかとw
テンションを上げていこうかと思うが仕事が最近つらい・・・
秋にはコンサが待っているから稼げるだけ稼がないとな。
こういうことを予想してお袋は焼肉を想定していたのか?
違うなw
今日は朝食からから揚げとてんぷらという謎のメニューでした・・・
ではこの辺で

【コメントレス】
>お散歩
長野か〜なんか千葉より近く感じますなw
文化祭では一緒にマコの事を言いましょうやw