熱風邪のどにケンタッキーw

どうも、結局ミュージカル3回行ってしまったspasです。
結局ですよ!結局!
どんどん壊れてるよ!
そんなわけで今日は仕事休んで行って来ましたw
いいでしょ!
最近残業しすぎだし自分へのご褒美としてさ。
しかし、今回は結局出勤の時間と同じ時間に出かけたし・・・
まぁお仕事ですからいいでしょw
つうか初めてグッズ買ったけど物販並びすぎ・・・
平日だろ!
お前らどんだけ必死なんだよ(おまえもな〜
雨降ったりやんだりついてねぇ〜
やっとグッズ買ってKFC
あっケンタッキーですよw
今日はたった3ピースしか食わなかった。
なぜならミュージカルを見るからw
コンサじゃないしカロリーは必要ないでしょ(違
そしてミュージカル観賞
今日はゲストがなっちだったので最後のミニコンサがなちヲタが騒いでたカナ
まぁどうでもいいがねw
3回見てゲストなしとののとなっちを見たわけだが
やっぱりフランツ王子は梨華ちゃんが良かったのではないかと
まぁ俺の感想だけどね
ちょっとなっちは噛みすぎたかな?
つうか梨華ちゃんが似合ってたのかもしれない。
といってもほとんどさゆを見てたわけだからマジヲタの人には何も言えんわなw
良く良く考えたらマコ今日で見納めだったのか・・・
いや〜終劇の後は涙が・・・




サイン当たらなかった_| ̄|○
そこかよ!というつっこみはなしの方向でw


なんか卒業がミュージカルって微妙だな〜
文化祭行って「あれ?娘。人数少なくねぇ?」とか言いかねん
コンサで卒業してもらいたかったな〜
さゆヲタなのでそんなにいいませんけどね。
まぁミュージカルは良かったですよ。
あ〜これで次は文化祭かよ〜
コンサ行きて〜
車買いて〜
肉食いて〜
結局ミュージカルは汗をかかないが帰りの電車がかなりぎりぎりで設定したため
電車に乗ってから汗だく・・・
満員のグリーン車でさゆのタオルで汗を拭く残念なおっさんだったとさw


【連続焼肉記録更新中】
最近は暑いですよね〜
ということは飯を作る際は調理場はかなり暑いはずです。
そして、15日からお袋がこういう結論に至りました。
母「今日から夕飯作るの暑いからずっと焼肉ね」
家族「・・・」
え〜っとこの親あってこの子ありみたいな?w
夕飯作るの暑いのはよ〜くわかります。
元コックですからそのつらさよ〜くわかります。
しか〜し、なぜに焼肉になるんだ?
もう今日で10日目だぞ!
4日目ぐらいで家族からブーイングが出始めるw
まぁおれは言ってないよw
5日目には
母「今日は肉が違うから」
俺以外の家族「・・・」
そういう問題じゃねぇだろw
6日目には
母「今日は焼肉のたれちがうから」
・・・
さすがの俺もあき始めたなw
まぁ俺以外の家族はとっくに飽きてたけどなw
それと誰かお袋につっこんでくださいw
まぁ毎日つっこんでるけど最近天然ぶりがはげしいはげしい
文化祭のころには胃が2倍ぐらいになってるかとw
もう最近はどんぶり2杯食っても満足しないんですが・・・
え〜っとこの状態いつまで続くんだ・・・
誰か俺に教えてくださいw


【コメントレス】
>タケ
もう夕飯がアフォだから普通だよ普通w